お試しを終えて、正式に入園させてみる事にしました(ダメ元?)

 

まずは1ヶ月8日間コース

9:00頃に送り届け

何の躊躇いもなくオトナシク部屋の中に

犬のサイズ毎に?部屋分けもするのかな?

ここからは園からの事後写真・・・ツケの訓練かな

そんなに長くは訓練は無い様で? 自由時間は同じゴールデンが3頭揃ったので

真ん中の一番白いのがBIBO

もう大はしゃぎ? でもこれは訓練中?オヤツで気をひく?

後はワンプロ

 

ガウガウ

 

水を飲むときは皆で仲良くラブグッ

16:30頃に迎えに行って、家でご飯を食べたら、爆睡

これだけ遊べば疲れるよねー まぁ幼稚園ですから

こんな調子であと7回?