お散歩でぐいぐい引っ張る、拾い喰いをする、噛む等問題行動が有るので、早めに躾を・・・

なかなか自分達では良く判らないし難しいので、近所の人等に聞いて、ここへ

 

こんなメニューが

とりあえず、お試しから

事前アンケートに問題行動、要望、基本的な性格など記入、説明して

とりあえずオアズケ・・・大丈夫? 一応おとなしく入っていきました

今日は9:30~15:30まで預けて様子を見て貰います、問題無ければ勿論躾も・・・

ここからはスタッフの方からの報告写真

チョイとおっかなびっくり?

でもすぐ慣れて何時もの💦💦💦 やっぱり絶好調滝汗爆  笑

訓練も様子見を兼ねてやって戴いたようで

いい顔で歩いています

まぁ楽しいみたいで良かったかな?これなら継続して行けるかもネ?

でも帰って来ると慣れない環境&大暴れでお疲れ気味、爆睡爆  笑

6月から8回/月コースをやってみようと思ってます