2024年 ミニミニ・ドッグラン完成 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

5月14日、工事着工です

before

まだフェンス沿いの植物も育っていないので何も有りません

フェンスの工事から・・・支柱のコンクリート基礎?を

    

続いて、雨避けの為に簡単な屋根を(雨でもトイレには出ますので👅)

    

フェンスも建って何となく形になってきました

ここで僕トイレするの~🐶 そうだよー

それ以外にストレス解消にも少し此処で走るんだよ!

横の道路から見るとこんな感じ

後はこの中へ細かい砂利を敷きます、人工芝は大変らしいので✖

トラックから砂利を運んで均します

こんな感じ、大きい石は咥えて遊ぶので(時に呑みこむ💦)使えません

もうじき完成だねー🐶

16日、とりあえず完成、BIBOによる完成検査?では・・・

ヤッパリフェンスの下(外?)が気になって掘る💦「ボク🐶外の大きい石が取りたいよ~」

と、察して細かい砂利エリアをフェンスの外まで拡張(誤魔化しに乗るか?)

業者さんはキッチリフェンスの中だけ施工ですが、使用者🐶に寄り添うと👅

これも已む無し、果たして効果は?

しばらく様子を見ておきましょう