2024年 豊田市西山公園 薔薇見頃(^^♪ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

5月8日 西山公園の様子を偵察

バラ園が見頃のようです

行って見ると

綺麗に咲いています、平日でも駐車場が一杯でしたので、こういう事ですね

ではここから中の様子を・・・沢山有りますので写真多目で紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数限りなく有りますので、花だけUPで・・・色も形も千差万別

    

 

    

 

    

 

    

 

キリが無いので、後はご自分で見て下さい、いつもの温室周辺も、イロイロ咲いてます

なんじゃこりゃぁ~?面白い花

スマホで調べると「ジギタリス」と言うらしい

何時もの睡蓮も勿論咲いてます

まだしばらくはOKでしょうからお近くの方どうぞ~ 無料です\(^o^)/

ワンコもOKですから今度はBIBOと来ようかな?