4月5日(金) セントレアの愛知県国際展示場へ初めて行ってきました~

 

「ファン株主クラブ」で初めてチケットが当たったので、無駄にしてはイケマセン

BIKEで行く予定でしたが雲行きが怪しいので急遽車で行きました

案の定半田辺りから雨が・・・良かった~

駐車場は満杯で、飛行場の方の駐車場に誘導されました

(結構来場者が多いのにびっくり👀)

すぐ隣にあるのに随分遠回りさせられて何とか駐車

そこから歩いて国際展示場へ、流石に空港島ダダっ広いです

結構な人出ででしたが広いので適当に分散してまぁ気楽に見れました

各メーカーのブースが有るので順次・・・

一人だとどうしても見て回るペースが速い💦

適当に興味のあるBIKEを眺めて、跨いで・・・今更買い替える計画も無し

しかしお高くなりました、私が当時買った値段から1.5~2倍ポーン滝汗

かつての愛車「トライアンフ スクランブラー」変わったねェ

これは買えませんでしたがW650と同じようなモノで👅

形だけは昔のバイク風

エストレアも健在

bimota 高級バイク・・・庶民には買えません

 

どうしても昔のカラーリングに目が引かれます

私が今乗っているバイクのMT07現行型、顔が爬虫類みたいで嫌いです~

T-MAX(500ccスクーター)も燃料タンクがこんな事に👀

スクーターでもタンクをニーグリップできる?何か変💦

まぁ250ccくらいが無難ですね

 

最近のBIKEは何だか好きになれない形ばかりチーン

まぁイロイロ規制が有るのでしょうけど

屋外の展示場も有ります、中古BIKEコーナーなども有りました

一通り見たらバイバイバイバイ当初空港の中もイロイロ見ようと思っていましたが

ショーを見るだけで疲れました、空港島はデカい!

滞在時間1.5時間で退散

まぁいいドライブでした

昼時なのでランチでもして・・・久し振りのきしめん

名港の方が近くて良かったなぁ~