一撃離脱0313 事件です | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

BIBOが不調・・・どう見てもそうは見えませんが💦

朝から食事を戻しています(写真自粛)

どうやら前日にこんなモノ(哺乳瓶の乳首:これは新品)を目を盗んで食べたみたい

そういえば朝食がいつもと違い爆食せず控えめ、何かおかしい

やっぱり、しばらくして嘔吐💦💦💦2回に分けて2個びっくりポーン

少し楽になったのか、しょんぼりしていたのが

少し元気に

一応お医者さんに行って見て貰いましたが、もうその時は殆ど問題無

まぁヨカッタネ、と帰ってきてしばし・・・

今度は下の方からもう1個(写真自粛)

そりゃぁこんなモノがお腹に3個も入っていたらおかしくなるはずだよねー

それ以降は概ね通常状態に

おーい御飯!とすっかり復活

切腹せずに良かったヨカッタ

とにかく片時も目が離せません