2024年2月 キッチンリフォーム工事完了 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

機器が揃ったので工事に掛かります

 

工事前に一応綺麗に片づけて👅 見た目は何の問題も無さそうですがねぇ

一番てこずるレンジフードから・・・かなり形が変わります

コンパクトで清掃がずいぶん楽になりそうです

こんなにペッタンコになりました

続いて食洗器、これはほぼそのまま入替

表面のパネル(色合いを合わせる)は未だ未入荷で後日、貼替えに来てくれるそうです

IHヒーターも同サイズなので手間要らずピッタンコ

使い勝手も良くなっていそうです(事前にクリナップのショールームで確認済)

音声ガイダンスも有るので大丈夫でしょう

ほぼ半日仕事で無事終了・・・これであと20年は大丈夫?

キッチンより私の方がお先にご無礼出来そうです~👅

僕も一緒かな?ラブラブてへぺろ 君は急がんでいいよ~