ドラクエウォーク(*^^*) | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

息子がお盆の先取り?で帰省中です

おじいちゃんには無縁ですが”ドラクエウォーク”なるモノが有るそうで、こちらの地域でも

3箇所有るらしく・・・暇潰しも兼ねてお付合い

 

鞍ヶ池公園は別の日に既にクリアしたので、今回は岡崎編

一つ目は「岡崎東公園」 動物園の中に有る、とかで

○○暑い中をウオーク💦滝汗チーン

工事予定が有るらしく、池の水はポーン

動物園に近ずくと通路からなんなくGET!チョキ らしい

折角来たので、前方に面白そうなモノが見えるので、傍まで

おぉーデカイ  原寸大?

結構リアルです

 

ここはこいつで一っ走りてへぺろ

こんなのが歩き回っていたら怖いよねぇ~

絶対に踏みつぶされる💦

子どもが喜びそ~~~

ところであんた誰?

次は「岡崎城」

ここもR1を走行中に無事GET! 暑くなければ散策するのですが36℃では堪りません

写真無

以上でミッションはコンプリート

帰り道、チョット回り道をしておばあちゃんにお土産でも

いつものココ!

ここの五平餅がデカくて美味しくて大好きなんです~

GET!したら即・・・今日のお昼はこれで~す ¥400