水彩画をやられてる知人から案内状を戴いたので、久し振りに行ってきました

2023年3月24日(金)豊田市民文化会館

彩の会水彩画展

撮影OKでしたので好みのモノを適当にUPします

額にガラスが嵌っていますので真正面から撮ると照明が写り込んでよく見えません

なので、あえて角度をつけて撮りました、それでも映り込みは仕方無し💦

 

会場の様子

知合の作品・・・以前一緒に高浜で見た「おまんと祭」の様子

躍動感がバッチリ!

ご自宅で飼われているワンちゃん

水面の感じがとてもいい感じ

 

もう写真としか思えません

こんな可愛い絵も

 

こんな絵が描いてみたい・・・無理ですが💦

 

この会場で、テニス仲間で水彩画を描かれる方の個展案内が有ったので紹介します

ブロ友(kokoさんのプロフィールページ (ameba.jp))でも有ります

とても素敵なタッチの水彩画で私も大好きな絵を沢山描かれています

ご近所で興味のある方、是非ご覧くださいませ<m(__)m>

勿論私も4月12日のテニスの後で見に行こうと思っています

おまけ

この会場の横の公園?で綺麗に桜が咲いていました

ここもVIVOと一緒に散歩した所です