1月12日(水)テニスの後のオタノシミ VIVOと一緒にお散歩です

 

早いと知りつつ「平芝梅林公園」

全体的にはこんな感じ・・・やっぱり早い!

まぁお散歩だからいいのです

でも、何時も真っ先に咲く「ヤエカンコウ」はチョッピリ花を付けていました

 

大きい何の木か判りませんが、白い実?がいっぱいついてました

上の方も未だこんな調子

でも枝をよく見ると

予備軍は着々と・・・

 

一輪だけ・・・ポツンと咲いてました

さざんかの花はいっぱい咲いています、下も散った花びらで真っ赤っ赤

 

メジロが飛んできていましたが、すばしこくって撮れません💦

帰り際、一枝だけすごくきれいな色だったので思わずカメラ

今日はこれにて・・・

又テニス帰りに時々偵察してみます