30年連れ添った・・・ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

30年間連れ添った相方と・・・💦

 

浜松まで来ました

ついに熟年離婚💦🥶・・・チャウチャウ👅

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

着いたところは (株)アイ・スタイリング

 ロードスター専門店 静岡浜松市 アイスタイリング (roadster.co.jp)

中で社長さんとイロイロ歓談、話は概ねまとまって・・・

記念撮影?

心なしか寂し気?

ついに「ロードスター」とドナドナ😭

現時点では特に問題も無く、調子よく走っていますが、何と言っても高齢車

そろそろ、トラブルも考えないといけません💦 そして値打ちが有るうちに決着を付けないと、私がΩ\ζ°)チーンしたら、2足3文、不幸な運命になり兼ねません。

ロードスター仲間にイロイロ相談して、本当に信頼できる専門店を紹介してもらって、こういう事に相成りました。

拘りの有る、とても良い社長さんで、大切に乗ってきた愛車をしっかり評価戴いて、私にとっては想定以上の提示額👀(有難うございます)

余りにも安い提示額なら正直可愛そうなので友人に譲ることも考えていましたが、

友人達も提示額を聞いて、GIVE・UP🙌、でも一緒に喜んでくれました。

ここなら、次のオーナーさんも間違いなく大切に乗ってもらえそう、もう娘を嫁にやる父親の心境ですおねがい

予定外の「いきなり置いて行け(こんな言い方はしてませんが👅)」で、タクシーで最寄り駅に送ってもらい、にわか電車旅!

若干の不安を抱きつつ、なんとか・・・大人ですから

流石に平日、空いています、でも発車間際には席は5割ほど埋まりました

豊橋でランチ・・・ドタバタしていて空腹も忘れていた

名鉄に乗り換え・・・いきなり田舎感満載

無事、豊田市駅へ

おまけ・・・バス待ちで鳩が💕 あろうことか面前でナニをして♂だけ飛び去りました💦

なんてこった、パンナコッタ🥶

後は家に保管しているハードトップの引き渡し

ちゃんとスタンドも最初からOPで買って、カバーもかけて大事に保管しています

 

使用実績も少なく、日焼はほとんどしていません

買ったときは20万もしたんだよ~

TOPを被せたこのスタイルも好きでした

主役の居なくなった車庫は空虚・・・

さて、この先は・・・