2003年ツーリング お千代保稲荷、養老 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

3月22,23日

まだ寒いので近場を攻めます

まずは「お千代保稲荷神社」から・・・油揚をお供えします

今年も無事にツーリングが出来ますようにお願い

参道?を歩いて

名物の串揚げを・・・旨いんだなぁこれが・・・ビールが呑みたくてバイクは先に宿へ置いて有ります

ついでにランチ もう一つの名物「ナマズ」のかば焼き・・・ウナギより淡白

私は以前に食べたので、安い「ウナギのかば焼き」にしました~

満腹満腹

宿へ戻り、夕食&宴会?

おとなしく食べて寝て、翌日は養老の滝へ

 

 

少し移動して

知る人ぞ知る「養老天命反転地」・・・不思議な所です

水平垂直の部分が無く、だんだん平衡感覚がおかしくなってきます~

 

 

 

続いて、帰り道の途中で「なばなの里」

 

 

 

中味の濃いツーリング?(ほとんど走ってない爆  笑てへぺろ)も無事終了