はじめての2人でお出かけ | vivoスタッフのブログ

vivoスタッフのブログ

東京大田区糀谷の美容室「vivo」のスタッフブログです


子供の夏休み、なかなか遊びに連れて行ってあげられず、お出かけしても雨なんて事も多いので、先日初めての子ども限定はとバスツアーに参加させることにしました!

{4CA0DA4A-9C10-4FA5-82CC-16F3EA692C4A}

ギリギリになって行きたくないと言い出すのではないかとハラハラしましたが、足取りも軽く集合場所まで行く事ができました!

{2E4921ED-C81F-4FDB-BC3E-04775F525591}



少し、緊張はしていましたが、笑顔で出発‼️
私の方が初めてのおつかいの気分で、ウルウルしてしまうほどでした。

マスのつかみ捕り、ぶどう狩り、カブトムシ捕り、流しそうめん、BBQ、ロープウェイで山頂散策。
内容は盛り沢山。
子供達も初体験がいくつもありました!



{1A0A6913-849E-4D82-91BD-BCB500B9FC9F}

帰ってきた2人は元気満々‼️
兄弟の絆が深まってくれてればいいなぁと思う親心ですおねがい

夏は子どもが成長する季節!
次はどんな事にチャレンジしてくれるか楽しみですウインク