一人暮らしをしている長男は4月から大学2年生になりますニコニコ

 

春休み中もサークル活動などエンジョイしているようですが

母は、息子にどうしても春休み中にしてほしいことがあります。



 

それは、歯科検診病院キラキラ

 


授業が始まると、忙しくて検診なんて行ってられないので

春休みと夏休みは是非!

というか絶対に行ってほしい!

 

 

母は健康面だけは口うるさく、譲れませんチュー

 

しかも検診に行ったという領収書を、私に写真で送ることも義務付けておりますニヤリ

 

 

どうやら明日、検診の予約をしているらしいのでひとまず安心です。

元気に、新学期もがんばれ!

母の切なる願いです笑

 

 

 

昨日は月末、長男と夫はテレビ電話で1ヶ月の収支報告会目

この二人は昔から気が合って、お喋りが途切れませんおいで長い長い

 

昨日も2時間半の長電話凝視

主に長男があれこれ話して、夫は聞き役のパターンです。

夫は意見したり咎めることなく、受け入れて面白がって聞くタイプなので長男も安心して話せるのでしょうね。

私はついつい心配したり意見してしまいますがてへぺろ

 

夫と話す長男の言葉は、飾り気のない日々の心を知ることができるので母にとっては貴重、そしてとても彼のことを好ましく思っています。

私と次男はたまに画面にフラッと現れたりニコニコ嬉しい時間でした音符

 

 

春の庭が賑やかになってきました

 

 

 

ここから雑草との戦いが始まります驚き