35歳からが断然オモシロくなる‼︎
vivo  la  vita  RIEです‼︎



vivo  la  vita主催‼︎
YOUのSaturday  Night  バランスボールクリスマススペシャル

本日ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました‼︎

{ACDF5050-12FA-4AC6-93EE-511BEF849C2A}

YOUのSaturday Nightバランスボールはvivo  la  vita人気講座‼︎

10月に募集を開始したとろ、おかげさまであっという間に満席‼︎

増席からの満席を何度も繰り返し
本当に沢山の皆様にご参加いただきありがとうございます‼︎


また昨年に引き続き、クリスマススペシャルは2度目‼︎
vivo  la  vitaの私達はもちろん
サンタコスチュームに身を包み、一緒に盛り上げてくださいました皆様にも感謝です

{1DBC40A5-E5B1-4274-A688-0FCF71E738CA}


YOUのSaturday  Nightバランスボールは
毎回、思考を凝らした内容が人気

バランスボールによる有酸素運動や筋トレ、脳トレにより体力アップ、筋力アップ、集中力アップに繋がる楽しい内容がビッシリ

レッスンの最後には交感神経と副交感自律神経のバランスを整え、自律神経の乱れを整えることでカラダの不調が改善に繋げていくことろまでしっかりサポートしていきます‼︎



{039FBD36-FD44-47F7-A97E-5A308BD819F8}



{FB7559CC-4952-4745-AC49-ACB4CAC4454B}



{4068EA87-AD93-4408-917B-10CDF2222925}



そして…
今やりたい、アレをバランスボールを使ってできるのも嬉しいんです

今回は
まさに今が旬の恋ダンス振り付けでクリスマスソングにチャレンジ




今回もあっという間の1時間


lastはYOU先生が大切にしているパートナーシップも取り入れて、夫婦で
恋ダンスのサプライズも♡↓↓



会場がザワつきました





今年のvivo  la  vitaの活動は今回がlast‼︎
1年間vivo  la  vitaを応援してくださった皆さま、心よりお礼申し上げます
また来年もさらにPower  upできるよう精進してまいりたいと思います‼︎
今後ともvivo  la  vitaをよろしくお願いいたします

{6460FFCE-3EBF-48E3-9440-46488287D344}