35歳からが断然オモシロくなる!

vivo la vita 代表のmakiです!!

 

スポーツの秋!!

カラダを動かしやすい季節がやってきますね(∀)

 

9月も開催します!

EMIのLet’s!コアエクサ&バランスボール!!

image

アラフォー世代に必要な

体力&筋肉量アップ!!

 

もしも

筋トレなんて辛いだけ!!

 

と思っているなら

常識が変わるかもしれませんキラキラ

 

楽しく!

みんなで!

音楽にのりながら!

できちゃうんですきらきら

 

20代のころ

流行りにのって通ったジムは

8割が自分との闘いだったかもしれないけれど笑

 

こんなトレーニングなら続けられる顔

 

そう思っていただけるようなレッスンですすまいる

 

アラフォー世代が

健やかで美しくあるために

必要な筋肉を鍛えられる方法を

EMI先生が丁寧に教えてくださいます(・・*)+

image

↑どこのパーツを意識するかポイントが分かるだけで

筋トレって効果が全然違うんです!!

 

image

レッスン終了後は

”疲労”よりも”爽快感”でいっぱい!!

 

 

スポーツの秋!

何しよう?!

と思ったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

花EMIのLet’s!コアエクサ&バランスボール!!花

【内容】

・音楽に合わせてバランスボールで弾む”有酸素運動”

・アラフォー世代に必要な筋肉量をアップするためのトレーニング

・バランスボールが初めての方でも”基本”からしっかりとレッスンします!

(おひとりおひとりの状況に合わせてトレーニングを進めていきますので、安心してご参加ください)

 

【日程】9月21日(水) 10:30~11:30

 

【場所】尾張旭市文化会館 練習室1

 

【定員】8名

 

【参加費】1200円(ボールレンタルは別途300円)

 

【お問合せ・お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/35d65d0a461013

【講師】

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクターEMI

IMG_20160823_002206527.jpg

 

一人ひとりのペースをしっかり確認しながら

丁寧な指導をしてくださいます!

ママからシニア世代まで幅広くレッスンを行い

それぞれの世代に合わせた

カラダづくりを熟知しているEMI先生のレッスンは

必見です!!