35歳からが断然オモシロくなる!

vivo la vita 代表のmakiです!!

 

こんばんは

 

「日曜日は大雨でしょう」

という2,3日前の天気予報とは裏腹に

いいお天気ハート

 

と思っていたら…

突然ビックリするような強い雨が降りだしひゃ~・・・

 

そしてまた何事もなかったように

青空が広がって・・・

 

台風の影響なのでしょうかビックリ!

 

女心と秋の空

読めませんね・・・顔文字

 

 

さて

vivo la vitaで

隔月開催しています

”makiのマイボディ革命悪趣味な色・・?

image

9月のテーマは「二の腕」です!

 

二の腕というと

振袖のようなタプタプしたお肉や

ボワン!と自己主張する太さが気になるものです冷

 

若いころは気にならなかったけれど

年齢とともに気になりだした!

という方も多いのでは?!

 

実はこの二の腕問題驚きすぎ

単純に脂肪とか太ったとかの問題だけではないのです!!

だってね

毎日腕を使わない日なんてないじゃないですか?

 

家事や育児をしていれば

それなりに重たいものも持つわけじゃないですか?

 

それなのに

なぜ二の腕は鍛えられていかないのかえっ

 

その答えは

”ねじれ”と”たるみ”かもしれませんよ!!!!!

 

 

”ねじれ”や”たるみ”が解消されると

正しく腕の筋肉を使えるようになります!

その結果、二の腕はきちんと引き締まります!!

 

自己流でがんばっても結果が出なかった方は

ぜひこちらの講座にお越しくださいねキラキラ

 

あなたの二の腕が痩せない原因を

追求してみましょう!!

 

 

花makiのマイボディ革命 すっきり二の腕になる!花

【日程】9月15日(木) 10:30~11:30

【場所】尾張旭市内

【定員】8名

【参加費】1500円

【内容】

・二の腕が痩せない理由を探る!

・ねじれ、たるみ改善ストレッチ

・老廃物を流す!セルフマッサージ

【お問合せ・お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/35d65d0a461013

【講師】

シンデレラプロデューサーmaki

ボディラインは自分で作れる!

一緒にアラフォーからのボディづくりをしましょう!!