35歳からが断然オモシロくなる!
vivo la vita 代表のmaki です‼


お盆休みもあっという間に過ぎ去り
子供の宿題終わった?
なんて話題も増えてきましたねびっくり


大人も子供も真っ黒に日焼けしたり
帰省や旅行でおいしいものを
たっぷり食べたりうふっ


はたまた
お仕事の都合で夏休みはこれからびっくり!
という方もいらっしゃるかも
しれませんねびっくり


いずれにしろ
仕事も遊びも子育ても家事も
とにかく
体力勝負‼


これがなくっちゃ始まらない‼


ところが
35歳頃から
筋肉量はどんどん低下してしまうんですダメ


その結果...
・疲れやすくなったり
・疲れがとれにくくなったり
・太りやすくなったり
・外に出るのが億劫になったり
・気持ちが沈みやすくなったり


などなど
数え上げればキリがないほど
私たちの体には変化が出るのですがーん


でもね
どんなに疲れてたって
ごはんを作ったり
子供のお世話をしたり


もちろん
子供の夏休みとなれば
あちこち連れていってあげたい‼


アラフォー世代は
体力がいるんですびっくり





体力アップに
バランスボールはいかがですか?!


有酸素運動で心肺機能を高めたり
筋力アップに効果的な
インナーマッスルをしっかりと
鍛えていきますhart






それも!
キツイばかりじゃないっ‼


楽しく
音楽にのって
笑いながらできちゃう


それが
バランスボールの魅力ですはーと


私たち
vivo la vita を運営する2人も...



夏休みは”めいっぱい”楽しみました晴れ



衝撃画像びっくり
髪の毛ボサボサーガーン


マイバランスボールで
体力アップしてますニコちゃんニコちゃんニコちゃん


ボディライン作りにも
効果的ですよきれい


さぁ‼
夏は終わっても
仕事も家事も子育ても
楽しいことも


ずーっと続くもの!!


35際からが断然オモシロくなる!
vivo la vita で体力アップしましょ♪M


♥EMIのlet's! コアエクサ&バランスボール♥

【日程】8月30日 10:30~11:30
【場所】尾張旭市文化会館 練習室1
【参加費】1200円 (ボールレンタルは別途300円)
【お問い合わせ・お申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/be3cb67b435640

【講師】
EMI





 

YOU PARK 第一期卒業。

産後のママ向けからイキイキ50代のなでしこクラスまで

幅広く活躍中!!

丁寧な指導と細やかな気配りで主催のレッスンは人気♪

自身も3児の母でありながら

バランスボールやチアダンスなど

体力アップ!筋力アップ!を実践しており

そのノウハウは一見の価値ありです♡