35歳からが断然オモシロくなる!

vivo la vita です!!

 

いよいよ8月に入り

夏本番!!

 

入道雲モクモク

蜃気楼ユラユラ

あつーーい日中と

 

雷ゴロゴロ

雨ザーザー

夕立が

 

8月を感じさせてくれますね!

 

夏バテ対策には…

・しっかりと食事を摂ること

・しっかりと睡眠をとること

・しっかりカラダを動かすこと

 

時代がどう流れても

やっぱり基本はこれです!!

 

8月も元気に開催しますよイエーイ!!

EMIのLet’s!コアエクサ&バランスボール!!

16-06-28-16-54-48-269_deco.jpg

暑い季節

ちょっと動くだけで噴き出す汗汗

 

涼しいお部屋でのんびりもいいですが

夏こそしっかりとカラダを動かして

体力づくりをしておかないと

 

秋以降も夏バテを引きずって

「なんだかダルイ」体になってしまうかも?!

 

何もしないと筋力は低下していってしまうもの

1日寝た状態で過ごしてしまうと

筋力の回復には1週間もかかるそうですええ!!ぎくっ

 

暑いからといって

涼しい部屋でじっとしていると

秋には体力がすっかり落ちてしまう?!

 

アラフォー世代が

イキイキと

キラキラと

楽しく

健やかに

美しく

あるためには

 

筋力の維持は不可欠キラキラ

 

EMI先生と一緒に

楽しくコアエクサ&バランスボールで

筋力アップしましょキラキラ

 

筋力がアップすることで

さらに代謝もアップして

秋になっても太りにくい体質へと

改善することができますよワーイ

IMG_20160715_223855185.jpg

コアエクサというと

「難しいんじゃない?」

「きついんじゃない?」

と心配される方も多いですが…

 

大丈夫!!

基本からしっかりとレクチャーしていただけるので

 

誰でもできちゃいますまったりネコ

 

ノリのいい音楽に乗せて音符

エクササイズを進めていくので

つらいというよりは

楽しい!!!

image

 

筋トレ・体力アップ・ボディライン改善…

始めるまでお尻が重いものですが

 

このレッスンで始めてみませんか?

 

EMIのLet’s!コアエクサ&バランスボール!!

【日程】8月30日(火) 10:30~11:30

【場所】尾張旭市文化会館 練習室1

【定員】8名

【参加費】1200円(ボールレンタルは別途300円)

【お問合せ・お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/be3cb67b435640

 

【講師】

EMI

IMG_20160622_151154926.jpg

 

YOU PARK 第一期卒業。

産後のママ向けからイキイキ50代のなでしこクラスまで

幅広く活躍中!!

丁寧な指導と細やかな気配りで主催のレッスンは人気♪

自身も3児の母でありながら

バランスボールやチアダンスなど

体力アップ!筋力アップ!を実践しており

そのノウハウは一見の価値ありです♡