35歳からが断然オモシロくなる‼︎
vivo  la  vitaのRIEです‼︎


突然ですが…

今のカラダに満足してますか⁈
(わぁ‼︎本当に突然‼︎)


太ってる痩せてるとかの数字に惑わされたことではなく…

ボディライン/内蔵脂肪/健康/肌荒れ/
むくみ/冷え/だるさ/低体温/
太りやすい/疲れやすいなど…


悩みは個々それぞれ違うと思いますが

とにかく今のカラダを

変えたい‼︎
知りたい‼︎
キープしたい‼︎

というみなさまのお声を多く頂きまして


2016年もっともっと
「35歳からが断然オモシロくなる!」
ために新企画登場します

{731320B8-A745-4E21-919E-EEABDBD5358C:01}

私達、vivo  la  vita世代

自分のカラダだけでなく
パートナーや子ども達、親世代と
家族みんなのカラダも気になりますよね


昨年は特にカラダを動かすことをメインにボディリメイクの活動を進めてまいりましたが


今年はそれに加えて

生活の中でケアできる知識をみなさまにお伝えし、より自分らしく輝ける毎日を過ごせるようにとセルフケア講座によるボディリメイクも進めてまいりたいと思います


無理なダイエットではなく

知識を取り入れてセルフコントロールしながら楽しくライフスタイルを整えることで美しいボディが手に入り

また家族も健康になっていく仕組み

まるでパズルのピースがすべて当てはまるかのような感覚でしょう



まずはライフスタイルの一部となる食生活とボディケアをセルフコントロールするプロセスを知ることが大切です‼︎

知識や情報をインプットすることで
意識的にアウトプットすることが可能になります

それをライフスタイルの中に刷り込むことで無意識にだってできちゃう


これが

ボディリメイク‼︎
2016年vivo  la  vita新企画‼︎

makiのマイボディ革命‼︎




vivo  la  vitaに
新しい風が吹き始めた今こそ
チャンスです

さぁ‼︎

あなたのライフスタイルにボディラインに
革命を起こしませんか




◆ makiのマイボディ革命 ◆

2016年 年間を通して全6回の講座を開催します‼︎
毎回変わるテーマに合わせた講座をお届け

全6回参加でも気になるテーマのみの参加でもOKです



第一弾のテーマは↓↓↓

よどみ体質になっていない?

☑脚がむくむ
☑手足が冷える
☑便秘気味だ
☑痩せにくくなった
☑お手入れの効果が出にくい(お肌、ボディ)
など

アナタのカラダと生活に潜む

よどみ体質の原因を探してみましょう

ダイエットにも美肌にも役立つ情報が満載ですよ



【日時】 1月18日(月)10:30~12:00
【場所】 新池交流館ふらっと2F
会議室2
【参加費】 1500円
【お申し込み・お問い合わせ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3f1d39d410318

講師を務めて頂くのは

シンデレラプロデューサー・ボディリメイクアドバイザー
澤村まき先生

{F8EDD61A-8A35-452D-9A9B-9F6D5DE60356:01}

美容部員、エステティシャン、美容インストラクターの経歴を持つ
知識だけを吸収するのではなく、生活に密着した実践できる情報を伝える講座をモットーに講座を開催中。
講座ではセルフケアに重点を置き、自分ので自分の体のチェックをする習慣を大切にしている。
2015年「産後3ヵ月からのボディリメイクプログラム」では多くの方にカラダの変化を実感していただいている。
1dayサロン luce~ルーチェ~にて、セルフケアではできないケアのお手伝いも実施。困ったときの駆け込み寺として好評。
vivo  la   vita代表を務める。