35歳からが断然オモシロくなる!
vivo la vita 代表のmakiです‼


2015年 大晦日
皆様いかがおすごしでしょうか?


紅白を見ながら宴会?


我が家は今年も
笑ってはいけない...シリーズを
こどもが楽しみにしています笑


2015年
vivo la vita
皆様のお陰で
事故や怪我もなく
運営することができました!!


ありがとうございました‼






今年7月に産声をあげた
このサークルは


35歳からが断然オモシロくなる!


を合言葉にキラキラ


年齢を重ねるほど楽しみが
増えていきますように!!


そんな想いを詰め込んだ
サークルなのですハート






運営している私たちも
とにかく楽しくて‼


力が入りすぎた衣装を着せてもらったりてへ


毎回大笑いしながら
次の企画を考えたり



パパたちも巻き込んだり




中秋の名月
フルムーンに想いを馳せながら
ヨガでリラックス




私も講座をさせていただきました‼



「楽しかったぁキラキラ
何より嬉しい感想をいただいたり


立ち上げたばかりのサークルに
参加してくださる皆様


いつもいつも
無理な企画に
「いいねーハートやりたーいラブラブラブ」と
ノッてくださる講師陣の皆様


そして
一緒に運営してくれるRieちゃん


ありがとうございますキラキラ


2016年も
ますます大笑いできるような
楽しい企画を考えて


たくさんのかたを巻き込んで
(気を付けてください!近くにいると巻き込まれますよ)


いえいえ!!
皆様の助けを借りながら


もっと35歳からが断然オモシロくなる!
ように邁進して参ります!!


2016年も
ますます素晴らしい1年となりますように‼


よいお年をお迎えくださいらぶ②