35歳からが断然オモシロくなる!
vivo la vita です‼

満月の夜
いかがお過ごしですか?

今夜は
vivo la vita × AYANAヨガ
~ムーンパワーnight~

開催しましたキラキラ




ホントにホントに
それはそれはキレイな
真ん丸のお月様が
私達にパワーを注入してくれました!!

そしてキャンドルの灯りが
一層幻想的な世界を作ってくれて



あや先生の
うっとりボイスに導かれて

ただただ
カラダと地球が一体化するような

心地よい時間でしたはぁと


自律神経のバランスを
しっかりと整えて

満月から新月へと向かうこの時期は
アクティブ期!!

明日からまた頑張れそうですラブ

そして
こちらのキャンドル



Salon de shunaの
野村純子先生がコーディネートしてくださいましたキャハハ

なんと
オレンジの花1トンから
たったの1リットルしか取れない
希少な精油ネロリに

ゼラニウム、ベルガモットをブレンド

女性ホルモンの周期を
整える効果もあるんだそうですハート

風が吹くたびに
気持ちよくアロマの香りを
楽しませてくれましたラブ

こちらは
お土産としてお持ち帰りいただきましたよ!

みんなのお家で癒してくれてるかな?!



一年に一度の十五夜を
ホントに素敵で贅沢な時間に
できました‼

参加された皆様
ありがとうございましたにこ

今回、都合が合わず
参加できなかった皆様‼

まだまだコラボ企画やりますよかお
是非是非お楽しみに音符


AYANAYOGA 田中綾先生ブログ
http://s.ameblo.jp/ayana-yoga/message-board.html

Salon de shuna 野村純子先生ブログ
http://s.ameblo.jp/salon-shuna/message-board.html


明日は...
YOUのアガる↑バランスボール
今度は朝活だよ🎵

朝からバッチリ弾んで
テンション⤴あげてきます投げKISS