SALE☆2pattern coordinate | VIVOのブログ

VIVOのブログ

セレクトショップVIVO STAFF BLOG

こんにちは朝子ですshokopon


この間久しぶりに
愛犬の散歩に行きました猫の手(右)
汗だらだら出ます...
犬は汗かいてるんですかね?w

$VIVOのブログ
散歩コースの風景
田舎は和みますねーにこ?


ではSALE Coordinateの紹介♡

$VIVOのブログ

$VIVOのブログ

$VIVOのブログ

さらっと羽織れるジャケット☆

ドットがポイントになっているので
カッチリなりすぎないのがオススメハート
ちょっとした羽織に最適ですまめまめん:mamemamen6/6
下を軽い色味で合わせて頂くと
重くなりませんにこ


$VIVOのブログ

$VIVOのブログ
軽くロールアップして
頂くと涼しさがでて
夏らしいコーディネイトになりますくまアイスの実


$VIVOのブログ

$VIVOのブログ

シンプルなコーディネイトの時に
肩掛けでポイントハート
軽く風通しもいいんです♡♪
ワンピースの時にも可愛いかおよこハート




$VIVOのブログ

バッグも大人っぽい
シンプルなデザイン☆
レザーでしっかりしているので
荷物が多い方にもオススメですよにこハート


$VIVOのブログ

JK◆(BE) ¥9345
40%OFF→¥5607

BAG◆(GR/BK) ¥14700
30%OFF→¥10290


是非試されてください♡

お待ちしてますee