( ̄□ ̄;)!! | きょうぴぃとわてくし

きょうぴぃとわてくし

息子のこととか
食べ物のことだったりとか
日々のことをまったりかいています♪
よかったら寄っていってください☆

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
めちゃくちゃショック!!!

玄関から入ってきた!なんか若い!!!


夢が壊れた三歳のクリスマスでした!


息子は5歳にして初のクリスマス!
今までは私の仕事が繁忙期だったためやらなかったけど
年中さんになったらもうわくわくがとまらないと(笑)



お父さんが郵便やさんなのでそれをつかって🎵
サンタさんにお手紙届けてくれたかきいてごらん?からはじまって
帰りが遅くなるのはサンタさんに頼まれてお手伝いしてるからだよと😁


プレゼントをもらった次の日。
起きてからぼそっと。

サンタさんはやっぱりいるんだねぇと。



クリスマス✨🎄✨やってよかった!!!