ライブ♪ | Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi,music、生活の中での色々をつづる。。。

7月にライブを3本やることになりました。

7月6日わたしが主催のKimi Styleといぅイベントです。






フライヤー二つ作ってもらぃましたぁ~♪
昼間っから楽しく呑みながら音楽お笑いタップ絵の展示、色んなことやるので是非お見のがしなく!

皆で楽しんじゃいましょ~ヽ(*´▽)ノ♪


そんで、
7月19日
北海道美唄
おぃらの地元であたしの念願の場所でのライブ♪




最後に7月26日
大久保Bump City でのカバーのライブ(о´∀`о)

またアップしますので、是非遊びにきてくださぁい☆★☆★☆★