横浜中華街へ!! | Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi,music、生活の中での色々をつづる。。。

本日は
久々に中華街へ行ってきましたぁ~

遊びいこぉ~
って言ったら

どこに?

どこがいいかなぁ~
最近行ってないとこは。。。
横浜とか行ってなぃし、
どぉ?
いいんじゃなぃ。
ってことで
仲良しとデ~ト♪

$♪喜美kimiのMUSICetc・・・♪-100131_1541~01.jpg

ついてしょっぱな
こいつを頂きましたぁ~

でっかい
肉まん食べたかったけど
結局
食べてません。

山下公園にいた
めんこぃネコちゃん。
すごくでかぃ!!

$♪喜美kimiのMUSICetc・・・♪-100131_1723~03.jpg

まぁ
そんなで
少しばかり
横浜を堪能でしたぁ~

大道芸が
山下公園でやってたんだけど
すごく楽しくてビックリでしたぁ~
本格的で
本当にショウとしてしっかりしてるんです。

素晴らしかったぁ~