あっという間に過ぎてく。。。 | Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi喜美のmusic♪etc・・・

Kimi,music、生活の中での色々をつづる。。。

何だか
1日が1ヶ月が
1年が
アッといぅ間に過ぎてんだよねぇ~

そぅ
何か今日白髪をいっきに2本見っけて少しショックだったぁ。

そんでもって
先日
オーストラリアに住んでた時の仲間と新年会しましたぁ。

その子らの
アタシのイメージったら
いつも恋してる。

今も恋してるんでしょドキドキ
そんな感じ。

昔から
音楽と恋愛は切っても切れない関係だ。
私の中では。
だから
charaが好きラブラブ音譜
3月にも会いに行くょ♪

歌っていると
自分が心地いいの。
それに便乗して周りが心地いいと思ってくれればサイコ~

そして
私の人生は何かいつも起こっていたぃから
その一つに恋は大事。

優しい人が好き。

私の初めて付き合ったと思える人は去年結婚したぁ。
その人と付き合って
私を女として大事にしてくれて
こんな人と付き合うのが幸せなんだなぁって思った。

そぅ思って付き合っても
いつの間にか
優しさって消えていく事あるんだよね。
心変わりしちゃったり
浮ついちゃったり
残念。
永遠を信じたくても
信じられる事が少なぃ。

今日は
そんな事を話す機会があったので思い出しちゃったぁ。

1年でも5年でも10年でも
その時の気持ちを忘れないで
お互いを思い合える関係を築けたら将来に繋がっていくのかなぁ~


最近も
ワクワクもドキドキもしている♪

とにかく
素敵な日々を過ごしていたぃ。

なぁ~