仕事終わりで小野川へチョコっと! | 霞ヶ浦水系、利根川水系、野池メインの釣りブログ

霞ヶ浦水系、利根川水系、野池メインの釣りブログ

バスフィッシングがメインのブログです。
茨城県の霞ヶ浦水系や利根川水系、野池辺りでコツコツと激しくハードなスタイルでやっていきたいと思っております。

おはこんばんにちわ、オラMW!


10月3日


仕事終わりからの小野川へ!




いつもの堰には先行者がいたのでその下流にあるもう1つの堰へ!


まずはバズで手当たり次第に探ってみるがノーバイト(-з-)

そろそろトップじゃなく少し下のレンジかな?と思ってみましたがまさかのバズのカラーローテーションv(^-^)v


う~ん…ダメかバズは。



んでポッパー。




ネチればイケる♪





ネチネチやってもダメでした(>_<)




うん。いいかげんトップはやめとけってことですよね。




ってことでスピナベ。




すぐに答えはでました。














ツレナイ






私はそろそろ釣りを覚えた方が良さそうです。


もう狙いも何もなくただ投げていると








釣れちゃった(*´Д`*)




出会い頭系のごっつぁんフィッシュ。



まぁ結果オーライということにして頂けないでしょうか笑。



んで、今日はこの1本で終了でした。



明日は初めての波崎~利根川河口でのシーバス、ヒラメ、メッキ狙いに行ってきますよ!




釣れると良いなぁ♪



では(*´∀`)ノ