爆!減水小野川 | 霞ヶ浦水系、利根川水系、野池メインの釣りブログ

霞ヶ浦水系、利根川水系、野池メインの釣りブログ

バスフィッシングがメインのブログです。
茨城県の霞ヶ浦水系や利根川水系、野池辺りでコツコツと激しくハードなスタイルでやっていきたいと思っております。

おはこんばんにちわ【MW】だぜ!



8月30日



今回は朝イチ釣行にいってきました。


最近は仕事帰りに小貝川に寄ってくることが多くなり、状況は日に日に減水という状況。



小野川でも減水の時期に入っており、この減水初期に行けば爆釣することがあります。


ルアーはトップ。

減水とか関係なしにいつもトップですが、この減水小野に関しては俄然トップ!



到着してみると、やはり減水。


予定通りトップをキャスト。


まずはアレですね…バズ(*´Д`*)










((((;゚Д゚)))))))















んなアホな…




ちゃいちぃにもほどがあるぜ!
















良い感じです(*σ´∀`)σ





このままバズでも良かったのですが、ポーズを取れるルアーにチェンジ。








イイネ(・∀・)







ちゃいちぃばっかだけど釣れすぎ!




ん?コレ動画撮れるんじゃね?

ってことで。



Part1




Part2





トップ楽しすぎる(≧▽≦)




次はボトムを攻略してみようじゃないの!



5.5ドライブクローラーのネコで。







v(^-^)v









ワームより全然小さいぞ!











自作スモラバでゲット(*σ´∀`)σ











私のバズがダメならコレ的なルアー。

シンキングスイッシャー♪









小さいフロッグをカバーに引っ掻けて提灯でゲット!






丸飲みですやん(;^ω^A



俄然トップって言いましたが、何でも釣れそうです( °д°)


浅すぎでレンジとか気にしなくても、勝手に食いついてきてくれるから( °д°)



時刻は午前9時。


お爺さんとお孫さんが餌釣りに来たので私はポイントを譲ってここらでストップフィッシング。



他にもバイトシーン動画が撮れたのですが、制限で動画upできないのでまた後でupします。


最高の朝を過ごせました(*´∀`)ノ