お盆 | わたしのブログ

わたしのブログ

ゆっくりのんびり行こう!おひとりさまLife

毎年8月14日…我が家のお墓参りです𖤣𖥧𖥣。
今年も家族みんなでお参り。
我が家のお墓からの景色……
遠くまでよーく見えます(⦿⦿)……が
太陽ギラギラ☀️(笑)今年もやっぱり暑い暑いアセアセ
アセアセアセアセ

コロナの影響で叔母達が帰省を控えた為、ちょっと残念でしたが仕方ないですね⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
しっかり手を合わせてきました。

帰りは…昨年のお盆と同じで
ラーメン😚🍜家族みなお気に入りのラーメン屋さんです。
今年も爆中華を(笑)もやしいっぱいでほどよく辛い…最近ラーメン食べてなかったから嬉しかった〜美味しかった~(๑¯ω¯๑)

家帰ったら……この子が荒絡み(笑)

いつも手荒いお出迎え感謝するよ(笑)
ありがとう(笑)