クリスマス・イブ | わたしのブログ

わたしのブログ

ゆっくりのんびり行こう!おひとりさまLife

なんの予定もありません(*´>∀<`*)キャハッ💛(笑)
でも、准一サンタからのプレゼントが届いたから…良しとしています(笑)(笑)(笑)
自分へのご褒美…小さなクリスマスケーキを食べながら、ザファブルを鑑賞*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
明日は休みだし、のんびり、まったりなクリスマス・イブ🎄

昨日のV6かっこよかったなぁー💙💜💚❤️🧡💛

准一くん…
どーしちゃったんでしょう(*/ω\*)キャー💛
かっこいい……💛

ケーキは美味しいし、ザファブルの准一くんはかっこいいし(*≧ω≦*)
昨日も今日も感情が大渋滞…あー忙しい(笑)