コストコ行った… | わたしのブログ

わたしのブログ

ゆっくりのんびり行こう!おひとりさまLife


お友達とコストコへ(*^^*)
パン2種類、ロティサリーチキン、プルコギ、ぶり、コーヒー、ブラックサンダー…試食いっぱいでした爆笑ナイフとフォーク

ベビリーフ…結構たっぷりはいってますが、大好きなのできっと数日でなくなるでしょう(笑ニヤリ)

レッドアルフレッドチキンペンネと、ベーグルは冷凍してしまおう(笑)

湯田ヨーグルト…これも大好きイエローハーツ
一人暮らしはじめたし、自分のことだけ考え、自分好みのものばかり購入(笑)
楽しかった(笑キラキラキラキラキラキラ)

ランチもコストコで💛
クラムチャウダーとプルコギベイク
美味しく頂きました照れ