ONESコン…ダイジェストムービー | わたしのブログ

わたしのブログ

ゆっくりのんびり行こう!おひとりさまLife

ONESコンのダイジェストムービー公開!
(●●)💙
(^▽^・)💜
(´ε` )💚
(仝_仝:)❤️
(・△・)🧡
(゚ー゚)💛
………たった45秒…されど45秒…
45秒のムービーにやられた…(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

特に最後のほうー!剛くんと准一くんのツーショットんとこーーーー❤️💛❤️💛❤️




可愛すぎる~この6人!!!
きっとこの映像…ずーっと見ていられる(笑)リピートの嵐間違いなし(笑)45秒でこんな幸せな気持ちになるのに…全部見ちゃったらどうなるんだ私?(笑)

ダイジェストムービー見てらっしゃらない方、すぐに!すぐに見ていただきたい~🤩🤩🤩

はぁーー3/14…待ち遠しい〜❤(。☌ᴗ☌。)