8月10日のメッセージ☆リーディングのご感想-62- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

まずは今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

8月10日のメッセージスター

 

 

 

 

『ソード8』

 

だって~

でも~

どうせできんもん

 

そう思ってるのは

自分だけかもしれんやん

 

動いてみることもせず

無理だと決めつけんでもいい

 

誰かに背中を押してほしいとか

なんかきっかけがほしいとか

そんな気持ちわかるけん

どんだけでも背中は押すけど

 

どげん押しても動かん人もおる

流れも来てるしきっかけもあるとに

動かん人もおる

 

結局一歩踏み出すのは

自分でしかないのよね

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「できんでもいい」

 

 

 

それでは

リーディングのご感想の紹介ですラブラブ

 

 

    

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

若い頃を思い出しては
昔は良かったなあ、若い頃に戻りたい…
なんて思う毎日です。
人生後半を私らしく楽しむヒントを

いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

    

宝石赤ご感想宝石赤

 

この度は鑑定していただき、

ありがとうございました。
ご丁寧な鑑定で感動しております。

まさに、今の私の状況をカードさんが

示してくれていると思います
頷きながら、

何度も読ませていただいております。

心と身体がアンバランスな今ですが
いただいたアドバイスに従い、

明るい未来を自分で作っていけたら

と思いました。

本当にありがとうございました!

 

昔はよかった…

ついつい思ってしまいますよね~

 

しかし、戻ってくることはない真顔

 

だったら今を楽しむしかないなって思います上差し

 

今じゃなきゃできないこともあるし

今だから楽しむことができることもある

 

たくさん経験してきた今だから

本当の意味で楽しむことができるのかもしれんよね

 

ということで

お礼のオラクルメッセージですピンクハート

 

 

 

 

『カップ6』

「あの頃から学んでもいい」

 

楽しかったあの頃に

夢中になってたこととか

大好きだったことに

何かヒントがあるかも

 

懐かしい人に連絡してみたり

古いお友達に会ってみることで

意外にも新しい刺激をもらえるかも

 

楽しかったあの頃を大切にしながら

新しい「何か」を探してみるのも

おもしろいかもしれんね

 

 

Mさん、ありがとうございました照れ