笑う門には福来る☆7月29日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

またまた『OVER THE SUN』ネタですが

スーさんと美香さんの

笑い声を繋げた3分間がありますゲラゲラ笑い

 

もうね、聴いてるだけで

つられて爆笑する笑い笑い

 

笑うと脳が「幸せ」だと判断しちゃうという

すごいシステムがあるやんキラキラ

 

辛い時とか悲しい時とか

自分の意志じゃなくても笑うことで

気持ちが楽になり

福を呼び寄せる虹

 

そして辛いことも悲しいことも

どうでもよくなってくる

 

もちろんその気持ちを

じっくりと味わうことも必要だけど

いつまでもネガティブはよくない

 

気持ちを切り替えるのに

きっと役立つんじゃないかと思う上差し

 

ぜひ聴いてみて飛び出すハート

 

 

 

それでは今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

7月29日のメッセージスター

 

 

『カップ9』

 

今日は

天赦日・一粒万倍日・母倉日

月徳日・大安

が重なっているスペシャルな日

 

そんな日にこのカード

「wish card」とも呼ばれ

幸せの到来を示すこともある

 

とはいえ

じっとしてても何も起こらない

 

すでに幸せがたくさんあることに気づいたり

求める幸せのために行動したり

これまで自分が得てきたものをシェアしたり

 

幸せの行動を起こすことで

願いも叶うってことよ

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「果報は動いて掴め」

 

それでは今日もハッピーな一日を唇