7月12日のメッセージ☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

まずは今日のオラクルメッセージからトランプダイヤ

 

7月12日のメッセージスター

 

『コイン7』

 

うん、わかる

わかるのよ

 

悪くないってことも

これで上出来だってことも

 

こんだけ結果が出てるのに

満足できない

 

それはもっと上を狙ってるからこそだし

ここで満足してても良くならん

 

ひとまず

儲かるかどうか?

という視点から離れてみる

 

 

 

 

 

どうしたらこれが

誰かの役に立つのか?

 

損得で考えると

どうしてもこちら側の立場で

物事を見てしまうけん

 

使う人の立場に立ってみたり

そのサービスを提供される相手のことを思ったり

 

立場を変えるだけでも

わかってくることがあるはず

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「あなたの意見を聞かせて」

 

それでは今日もハッピーな一日をおすましペガサス