7月8日のメッセージ☆リーディングのご感想-60- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

まずは今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

7月8日のメッセージスター

 


『カップ3』

 

今日は

仕事の人も遊びに行く人も

オシャレして出かけましょ

 

気分が上がる服を着て

メイクもいつもよりキラキラ感アップして

お気に入りの靴とバッグで

 

週の始まりではあるけど

仕事帰りには

人が集まる楽しい場所に行くのもいいよね

 

そこで出会った人との会話の中に

これから役に立ちそうな

良い情報をゲットできるかもよ

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「とりあえず楽しむ!」

 

 

 

それでは、

リーディングのご感想を紹介しますラブレター

 

 

    

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

 

初めまして。

私は、今迄の周りの人達の関係性が

みんな嫌になり、

自分自身も嘘偽りのない

ありのままの自分だけを表現し、

同じく嘘偽りのない人達と

残りの人生を楽しんでいきたい。

 

一番は旦那と一緒にいるのがもう限界で、

自立してこの家から出て行きたい。

切望しているのにそれが出来ないのは、

どんな足かせがあるのか?

私は今まず何を先にすべきか?

アドバイスをお願いしたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

    

 

宝石紫ご感想宝石紫

 

こんなに沢山のメッセージを

ありがとうございました。

読みながら、

リーディングが素晴らしいなぁ

と感じました。

みんな腑に落ちて。

夕飯の準備中にメールが届いたのですが、

待ち切れずに手を止めて読み、

そのまま料理を再開したのですが、

作ったり洗い物をしながら、

ずっと焦っていたけど

まだ時期じゃなかったんだぁと感じたら

ノンビリ今やる事を

やっていこうという気になれました。

そしてその後、

私は決心がついてなかったんだ!、

決断が出来てなかったんだ!

と気付き、

今迄どうしたらいいか分からないって

困ってたのはそういう状態だったからだと、

過去の私がいかに幸せが訪れてくれるのを

待っているだけの軟弱な状態だったかに

気付きました。

そして、まだやりたい事を

今週末までに終わらせ、

今週末から新しい生き方に変える

決心がつきました。

今迄の生活に未練があったんですよね。

手放す事が嫌だったのかも。

でも、只今強い決心を感じています。

このまま突き進んでいきます。

今回は、ご縁と素晴らしいリーディングを

本当にありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

Mさん、ありがとうございましたニコニコ

 

今回のリーディングで

自分の本心に気づき、

悩んだり迷ったりするんじゃなく

目的がはっきりしてるなら行動すればいいと

強く決心されて

スッキリされたのではないでしょうかキラキラ

 

進むべき方向性がわかると

まずは気持ちが落ち着くし

冷静に物事を見て判断できるようになります

 

Mさんはこれから

力強く前に進んでいかれることと思いますアップ

 

そんなMさんに

タロットからのオラクルメッセージです赤薔薇

 



『法王』

「自分を信じて大丈夫!」

 

自分がどう生きていきたいのか

何を信じていきたいのか

 

アナタの中にはちゃんと

信じる何かがある

 

その思いに忠実に

行動していけば

ちゃんと導かれるから

何も心配しなくていいよ

 

 

Mさん、自分らしく生きていける日が

少しでも早くやってくることを

祈ってますキラキラ