油断は禁物☆6月23日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

最近増えてるセルフレジ札束

 

カメラめっちゃついてて

しかも自分が映ってるのが見える

 

カメラの角度なのか

それが真実なのか

きっと真実なんだろうけど

ヒドイ!!!絶望

 

家でもさー

旦那によく言われるのが

「口角下がっとるよ!物申す

「油断すんなよ物申す物申す

 

確かに油断すると下がるのよえーん

 

セルフレジも

お会計に必死で油断しとる無気力

 

芸能人みたいに

いつでもキュッと口角の上がった

お顔でいたいものです笑い泣き

 

とうことで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

口角上げていきますよ~

 

6月23日のメッセージスター

 

 

 

 

 

『カップ10』

 

今日は一人で何かするよりも

家族や仲間とワイワイ楽しく過ごしましょ

 

自分はもちろんやけど

大好きな人が笑顔になってくれるような

計画立てて出かけるのもいいね

 

楽しいねー

美味しいねー

幸せだねー

たくさんのハッピーを

みんなで共有することが大事ね

 

今日は大好きな人のため

そして自分のために

何をする??

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「ありがとう!みんな幸せです」

 

それでは今日もハッピーな一日をハート