突然の復活☆6月17日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

最近になって突然

バンド復活させて練習しようぜって

なってきてまして滝汗

 

 

とんとん拍子に曲が決まり

楽譜ができあがり

飲み会と称した打ち合わせまでやることにアセアセ

 

最後に楽器ケース開けたのいつよネガティブ

って写真みたら2016ねんげな。。。

ヤバすぎる魂

 

管楽器ってみんなで合わせるまでに

リハビリやっとかんと無理やんえーん

 

焦るばっかりで

何もしよらんけどさ無気力

 

急展開についていけないんですけど~絶望

 

なんさま

どっかでスタジオこもって

ひたすら基礎錬せやん笑い泣き

 

 

 

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

6月17日のメッセージスター

 

 

『ソード5』

 

自分さえよければ

それでいい

 

あの人よりも

優位に立ちたい

 

そのために

あの人を蹴落としてやろっかな

 

そう思うのも悪くはない

競争することで

成長することだってあるしね

 

ただ

そもそも誰かと比べる必要もなくて

自分は自分で決めた目標に向かって頑張る

それでよくないか?

 

人は人だよ

いつも誰かと比べたり

気にしたりしてても

 

もっと別の誰かが現れて

さらにその上をいくかもしれん

 

そんなの疲れるやん

誰かに勝つより

自分に勝つことが大事

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「他人なんてどうでもいい」

 

それでは今日も素敵な一日をUMAくん