6月11日のメッセージ☆リーディングのご感想-56- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

まずは今日のオラクルメッセージからトランプハート

 

6月11日のメッセージスター

 

 

 

 

『コインクイーン』

 

今日は心穏やかに

自分のペースを守りつつ

周りの人たちにも

ちゃんと気配りしながら

当たり前の日常を

大切に過ごせそうだね~

 

心が安定しとるけん

無駄遣いや散財もないし

理性もちゃんと働く

 

一日の時間を有効に

賢く使いましょ

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「真面目な日があってもいい」

 

 

続きまして

リーディングのご感想の紹介です赤薔薇

 

 

    

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

 

最近彼氏と別れてしまい、

新しい恋愛に進みたく、

ご相談させていただきました。


彼氏ができるのか、

もしできるなら出会うタイミング

(何月ごろ)

結婚に繋がる方なのか

結婚しても良い方なのか知りたいです。


結婚に繋がる素敵な彼氏を作るために

どのようにしたら良いかなど

アドバイスをいただきたいです。

 

 

    

宝石緑ご感想宝石緑

 

色々と悩んでいたので

アドバイスしていただき

ありがとうございました。

 

出会いはあるのですが

なかなかいい人に出会えなくて、、笑

 

目標に向かって頑張りつつ、

一度恋愛には離れて

趣味や仕事に集中しようかなと思います。

 

アドバイスありがとうございました!

 

 

Mさん、ありがとうございましたキラキラ

 

いつも恋愛していたいという人もいるけど

こうやって恋愛から離れて

仕事や趣味にハマってみるのもいいもんです

 

自分のことに一生懸命になってると

その人の魅力が輝くので

周りが放っておけなくなったりします

 

恋愛を探し続けるよりも

こっちの方が近道かもしれんよね~

 

そんなMさんに

オラクルメッセージですおすましペガサス

 

 

 

 

『コインA』

「チャンスはすぐそこに」

 

結婚に繋がるような人とのご縁は

実はすぐ近くにあるのかも

 

またはそんな出会いの

チャンスがやってきそう

 

どちらにしろ

しっかりとキャッチすること

 

そして受け取ったら

成就させるための努力は必須

 

ぼんやりしてたら

どっかにいってしまうかもしれんけんね

 

 

Mさん、ありがとうございましたキラキラ

応援してますゲラゲラ