久々の美容室で…☆5月24日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

約1年ぶりに美容室行ってきました上差し

 

わりといつも強めにパーマするんだけど

今回はゆる~い感じにしたくて

扱いも楽だからとデジタルパーマに

 

スタイリストは中学校の同級生グラサン

彼がお店オープンした時からのお付き合いで

もう25年くらいなるやか

 

いつもパーマがかかりにくいと言ってて

強めにやっても大丈夫な私

 

今回はゆるめ希望だけど

普通くらいにやって大丈夫だと判断したみたい

 

しかし

仕上がってみると。。。

私の髪と今回のパーマ液の相性が

抜群に良かったのか

グリングリンにパーマがかかり

いつも冷静な彼もなんか焦ってて驚き

 

確かに

私の希望のイメージとは程遠くなっちゃったよね無気力

 

「やり直しさせてくれ!」

と言われて

やり直すんだけど人気スタイリストなんで

予約取れなくて6月に入ってから絶望

しばらくグリングリンのパーマで過ごしますえーん

 

 

ウチの旦那さ、

私によく「あべ静江みたい」

ってなぜか言うんだけど

今回は帰ってから私を見るなり

「あべ静江に寄せてきたろ⁈」

と言われたよねー笑い泣き

 

言われることは予想しとったけどさ無気力

髪形こんな感じです。。。

 

画像お借りしました

 

あべ静江さん、

ステキな方やもんねキラキラ

美熟女ですよキスマーク

恐れ多いです滝汗

こうなったら目指しますアップ

 

 

 

とうことで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

5月24日のメッセージスター

 

 

 

 

 

『女帝・逆位置』

 

自分のダメなとこ

足りんとこにばっかり

フォーカスしてません?

 

ありのままの自分を

認めてあげるだけでいいのに

否定してたら

受け取れるものも受け取れない

 

弱い自分を隠したくて

強がってみたりしても

それは本当のアナタじゃない

 

そのままで愛されるし

そのままで十分に魅力的

 

自信持っていいよ

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「私って愛されてる」

 

それでは今日も素敵な一日をオカメインコ

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp