リーディングのご感想いただきました-54- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

リーディングののご感想を

紹介しますウインク

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

はじめまして。
ブログを拝見し、相談させて頂きます。

今はとある団体の講師をしています。

その団体の師匠に弟子入りして12年。
講師になってからは9年
会社員+副業講師時代が7年あり
会社員をやめて講師1本になってから2年。

その団体や師匠をとても尊敬していて、

仲間や生徒さんにも恵まれ
周囲からも順風満帆に見えていたのですが

長年の会社員生活を手放した不安や
コロナになったり
思わぬ人間関係トラブルがあったり
周囲から「あなたは団体向きじゃない」

と言われたり、

かといって独立を考えた時に

また不安になったり、

「独立なんて無理」

と言われたりがあり
様々な悩むうちに鬱で動けなくなり、

強制ストップで今は休業中です。

ここから
その団体に戻るのか 
団体から出て、

バイトなどしながら独自に仕事を続けるのか
もうあきらめて、就職するのか
そもそも自分の天職や使命って何だろう

と悩んでいます。

なにかアドバイスがありましたら、お願いいたします。

 

宝石紫ご感想宝石紫

 

この度は、タロットリーディング、

ありがとうございました。

1枚引きだと思い込んでいたので

本格的なタロットリーディングに驚き、

こんな風に個人鑑定をしていただいた事も初

めてだったので、

リーディングをノートに書き写し、

送っていただいたカードの絵柄とを

交互にじっくり眺めてみていました。

 

まず、香織さんにご指摘いただいた通り、

この仕事をあきらめるという選択肢は

ないように感じました。

 

あきらめたくないからリーディングを

お願いしたのだと思うし、

もう全部やめて就職したら

どんなに楽かと思うその未来には

本心から目をそらす」

というカードに表れていたり。

 

また、これからの選択肢に大アルカナが

多く出て

大アルカナが多く出るという事は重要な転換期であることが多い」との説明を受けて、

改めてこの仕事は私にとって

重要なものなのだとも自覚する事が

できました。

 

そして、動き出したい魂と、

不安・恐怖・損得勘定・絶望で

がんじがらめになっている思考が

引っ張り合いっこしている今の状態も

まさにカードにいい当てられた

という気持ちです。

 

これまであった事を、

なるべく感情を抜いて事実だけを見ていくと

ただ単に感想と合わせて発せられた言葉であったり

私の繊細な性質に対して、

組織より自由にできた方が楽なのではないかというアドバイスであったり

独立するならこういった事を学んだ方がいい

というアドバイスと合わせての言葉であったりとそこに悪意はなかったのに、

勝手に自分で

「私は団体に向いていないから【ダメ】」

私には実力がないから【ダメ】」=「私はこの世界で成功できない」→「私はなにやっても【ダメ】」と

起こってもいない不安と恐怖を作り上げて、

自分で自分を動けなくしている事に気づきました。

それが見事にカードの潜在意識・顕在意識・最終結果・問題の本質に表れていて、何度も繰り返し言われている事も印象的でした。

 

質問に対する最終結果がワンドナイト逆位置と出て、ショックでしたが

香織さんのアドバイス(逆位置が多く出る時の意味)から、

ワンドナイトが正位置となるように

①自分と向き合う事

②自分の信念を取り戻す事

③周囲の意見や恐れ不安、エゴや損得勘定を手放す事

④自分と周囲の幸せを創っていく事

ができるように歩んでみたいと思います。

 

この度は、細やかで的確な素晴らしいリーディングを、ありがとうございました。

ありがとうございましたハート

 

今回のリーディングをきっかけに

自分に起きたことも

自分自身のことも客観的に

ちゃんと見ることができたというのは

かなり大きな収穫ですキラキラ

 

悩んでいたけれども

自分でどうしていけばいいのかという答えを

見つけ出すことができるって

本当にすごいこと爆  笑

 

彼女はこれからも

自分で選んだこのお仕事で

輝き続けるんだろうなって思いますキラキラ

 

そんな彼女に

オラクルメッセージですトランプダイヤ

 



『ワンド6』

「あなたが主役!」

 

自分で思っているよりも

周りには協力してくれる人

引き立ててくれる人が

ちゃんといます

 

そんな人たちへの

感謝の気持ちを忘れずに

自分が情熱を注げること

誰かのためにやれることを

ワクワクしながらやっていけばいい

 

自信がないなんて言ってないで

まずは第一歩を踏み出してみていい

 

 

Yさんのこれからに向けて

背中を押してくれるようなカードが

出ましたねーラブ

 

今後のご活躍を期待しています乙女のトキメキ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

無料リーディングのお申し込みは

お気軽にどうぞ飛び出すハート

 『☆無料モニター募集☆』無料メールリーディングの募集を再開します無料だからって一切手は抜きません!  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力にな…リンクameblo.jp