GWと看板とタロット☆5月1日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

早いねーアセアセ

もう5月だよ

GWもスタートしちゃったしオカメインコ

この分だとすぐお盆来る滝汗

 

連休といっても

みんながお休みの時に働くのが飲食店上差し

なので、問答無用の5連勤が決まりました無気力

ネガティブネガティブネガティブ

 

こうなったら楽しむしかないので

お客さんとワイワイ飲むよウインク

 

あとね、最近クラフト生ビールを出してるんだけど

その時々で銘柄が変わるのよUMAくん

 

なのでそのお知らせ看板を

妹・理沙子の旦那にオーダーして

作ってもらっちゃったアップ

 

これがまた素晴らしい出来栄えでキラキラ

だぃだぃありがとね~チュー

 

せっかくのGWやけん

タロットのお客さんもたくさん

来てくれると嬉しいなぁラブ

 

 

最近お店でタロットリーディングした方

お仕事のことを聞いてありましたが

 

タロットから

ズバズバと耳の痛いことを言われて物申す

 

それでも

最終的には希望が見えたので

これから自分がどう行動したらいいのかが見えたと

喜んで帰って行かれましたキラキラ

 

タロットのいいところってこういうとこ上差し

 

厳しいことも言うけど

愛のムチですよおいで

ちゃんと背中を押してくれる手

 

改めてタロットすげーラブ

と思ったよね

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

5月1日のメッセージスター

 

 

 

 『紅龍~Kouryu』

「着実にこなす」

 

 

ステージアップの準備として

着実にこなす力を発揮する紅龍

 

自分と向き合いながら

着実に階段を上がっていくイメージで

 

誰かがなんか言うても関係ない

自分がどうしたいのか

 

気持ちに意識をフォーカスすれば

答えは勝手に出てくる

 

身の回りを整えたり

お部屋とか

バッグの中とか

キレイにするといいみたいよ

 

 

 

それでは今日もハッピーな一日をラブラブ