リーディングのご感想いただきました-51- | 最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

無料リーディングのご感想の紹介です飛び出すハート

 

 

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

 

立ち止まっているこのタイミングで
必要なメッセージを頂きたいです
どうぞよろしくお願い致します

 

 

宝石赤ご感想宝石赤

 

リーディングありがとうございました
☆彡 
守護天使◦守護霊のガイドからのメッセージと思って読んでくださいねって
まずはそこから嬉しくなりました

項目一つ一つが難しくなくて
解りやすい上に前から知りたかった‼︎

と思う内容になっていたの

読んでいて内側に入る感覚でした☆彡


香織さんのお人柄を感じる言葉の言い回しも

心地よく(性格上、雑念が湧いてくる場合が多い為)サラッとしているのに温かくて
受け取る側にやさしいリーディング

という印象を受けました

色々な角度からメッセージをくださった事、

文字数にしたら計り知れない労力☆彡


見ず知らずの相手に
ありがとうございました
香織さんから学ばせて頂くことが

多くありました☆彡
私も真摯にいきます


進んだ先でメッセージが必要になったとき
香織さんに又お願いしたいです

 

ありがとうございますラブ

 

この方のように、

具体的に悩みがあるというわけではないけど

何かしらのメッセージが欲しいよだれ

という時にオススメのスプレッドが

『スタースプレッド』キラキラ

 

 

師匠のオリジナルスプレッドなんですが

すごくわかりやすくいろんメッセージをくれるので

私もよく使ってますハート

 

自分を護ってくれているガイド(守護霊や守護天使などの存在)からの

応援メッセージみたいで嬉しくなるんよね~流れ星

 

しっかりと受け取ってくれたみたいで

私も嬉しいですーゲラゲラ

 

そんな彼女に

オラクルメッセージですハート

 

 

 

 

『カップ2・逆位置』

 

「勇気を出して伝えてみて」

 

アナタが何を考えてるのかわからない

本当はどう思ってるのか知りたいのに

 

そう思ってる人がいるみたい

 

言わなくても察してほしいとか

なんとなくわかるよね?

ではちゃんと伝わらんのよ

 

誤解とかすれ違いって

そういうとこから生まれる

 

私はこう思ってるよ

あなたはどう?

 

これだけで

驚くほど人間関係はスムーズになる

 

少しずつでいいけん

伝えること聞くことを意識してみてね

 

 

 

Cさん、

この度はありがとうございました飛び出すハート

 

 

悩みが特にないなぁって方も

何かメッセージほしいって

お気軽にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp