いただきました☆4月6日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

なんとビックリ目

お客さんからオラクルカードを

3つもいただいちゃったラブラブ


ありがとうございますラブ



時々自分に使いながら

仲良くなったら

日々のメッセージにも登場しまっせちゅー

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

4月6日のメッセージスター

 



『コイン2』

 

目をつぶってても

他のこと考えてても

できるくらい

何度も繰り返してやってみる

 

それくらいの気持ちで

物事に取り組めば

時間かかっても

ちゃんとできるようになる

 

ちょろっとやってみたくらいで

「できん!無理!!」

なんて諦めてたら何も達成できん

 

せっかく掴んだチャンスなんやから

その先に行けるように

今はひたすら反復練習やね

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「何度でも、何度でも」

 

 

それでは今日も良い一日をおすましペガサス