意外と刺さった旦那の言葉☆9月18日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

周年だし連休だし

毎日お店出てます~笑い泣き

 

楽しいけど

昼間はグッタリしちゃうよね無気力

 

そんな中

ネットニュースで見たこの記事目

 

 

すぐやりたくなる私ゲラゲラ

早速6分のトレーニングに挑戦ウシシ

 

ぎゃんキツいネガティブ

汗だくネガティブ

全部できんかったネガティブ

 

でもね、

翌日お尻の筋肉に確かに効いてる感じが凝視

 

それを旦那に言うたら

「一日24時間のうちの23時間54分は

 たいして動いてないんやけん

 24時間のうちのたった6分くらい

 頑張ってみたらいいやん」

 

目目目

ごもっとも~笑い泣き

スマホゲームしよったら

6分どころか60分が無駄に過ぎていく滝汗

 

ということで

シャワー前に汗だくでがんばってみることにウインク

 

やってる後ろ姿を見て

旦那は爆笑しながら励ましよるけど爆笑

 

きんに君が

「きつい時こそ笑顔で~」

って励ましてくれるのが良き照れ

 

しばらく頑張ってみますアップ

 

それでは今日のオラクルメッセージですラブラブ

 

9月18日のメッセージスター

 



『ワンドA』

 

「ふと」

これやってみたい!

と思ったことがあるなら

とにかく

始めてみてほしい

 

そのひらめきやワクワク

それだけで道は開けていく

 

「ふと」思うことは

宇宙からのメッセージ

 

その「ふと」を信じて行動すると

絶対にいいことある!

 

グズグズしてる時間はないのだ

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「とりあえずやってみていい」

 

それでは今日も素敵な一日をキラキラ