話を聞かせて☆7月12日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

たまたま観た

NHKの「ハートネットTV」

 

昨日は

カンニングの竹山さんが

電話で話を聞くという内容

 

「どんなことでもいいから

 話したいことがある人は電話かけて」

と電話番号公開したんだってびっくり

 

それぞれが

人には話せないけど

聞いて欲しいことを話し、

竹山さんが「うんうん」って聞く

 

 

近くにいる人には言えないこと

言えないからこそ苦しいことを

話すだけでその人は救われる

 

今は、ココナラなんかでも

「なんでもお話聞きます」みたいな

コンテンツがたくさん

 

ネットニュースでも

話を聞くだけという副業を始めたら

本業より稼ぎ始めた

って話も見かけたんよね

 

みんな、

誰にも言えず悩んでるんだねあせる

 

どうしたらいい?

って答えがほしいんじゃなくて

ただ話を聞いてほしい

 

話すことで自分の頭の中が整理されたり

少し客観的にみることができたり

話すうちに自分の中にある答えが出てきたり

 

お店でもたまにあるんよね

 

タロット始める前に

話を聞き始めたら

話すうちになんだか解決しちゃって

今日はタロットに聞かなくてもいいねウシシ

ってなるようなことw

 

そんな時はそれでいい

自分で答えが見つけることが大事やもん

 

一人で考えて苦しくなったら

誰でもいいから話してみてほしい

 

話をただ聞いてくれるというサービスもある

 

もし具体的に解決法やアドバイスが

欲しい時はタロットがおすすめですウインク

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています 私のタロットリーディング…リンクameblo.jp


 

それでは

今日のオラクルメッセージです虹

 

7月12日のメッセージスター

 



『コイン8』

 

今はコツコツと努力する時

 

より良い成果を出すには

日々の小さな積み重ねが大事やん

 

そのために

周りに気を取られんように

時間を忘れるくらい

没頭すること

 

やっとるうちに

新しいアイデアが生まれて

さらに良くなっていくはず

 

すぐに結果が出らんでも

ひたすらやり続けることに意味があるよ

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「時間を忘れてもいい」

 

それでは今日も良い一日をピンク音符