優しい久留米弁の使い手☆2月11日のメッセージ | 最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

久留米出身のロックスター・鮎川誠さんの

追悼番組やってました。

ローカル番組やったけど

全国に観たい人いるやろな~

とか思いながらぼんやり観てた。

 

東京行って何年も経つのに

変わらない久留米弁がいいんよキラキラ

 

しかし、鮎川さんって

世界一柔らかく優しい久留米弁の使い手だよね~

って感心してしまった飛び出すハート

 

博多弁ともまた違う

福岡県南部訛り。

 

私が使う、

柳川弁交じりの瀬高弁も

けっこう強めウシシ

 

けんか腰に聞こえてしまうこともあるよね。

 

久留米弁だってそう。

お店に来てるおっちゃんの話し方は

荒っぽいもんね。

 

でも、鮎川さんはロックンロールなのに

声のトーンもテンポも

めちゃくちゃ優しくて

ホントに素敵キラキラ

 

シーナさんと家族、

音楽とギターとファンを何より大切にしてた鮎川さん。

 

大好きなシーナさんと一緒に

天国でライブしてるのかな虹

 

鮎川さんの久留米弁しか聞いたことない方は

実際に久留米に来た時に

ビックリしないでね笑

 

それでは

今日のタロットからのメッセージですスター

 

2月11日のメッセージスター

 



『星・逆位置』

 

やりたいことをやれんのはなんで?

結果を気にして考えすぎたり

周りの人にどう思われるかを気にしたり。

アナタが思うほど

人は見てないし気にしとらん。

だったら自分も周りを気にせんで

夢中になってやればいいやん。

物事はいたってシンプルなのだ。

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「人の目を気にしなくてもいい」

 

それでは

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ