手相鑑定受けました! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

バタバタしてて全然アップできてなかったんだけど

手相鑑定を受けましたゲラゲラ

 

無料鑑定に申し込んでくれたことが

きっかけとなり、

素敵なご縁ができたんだよねドキドキ

 

この方です下差し

 

 

 

以前にも手相鑑定受けたことあって

その時もスゴイな~って思ったんだけど、

今回、改めて手相ってスゴイ爆  笑

ってなりましたキラキラ

自分が占いやってるからやろね~キラキラ

 

ずっと一緒に生きてきただけあって

これまでのことも

これからのことも

私自身のことも

ちゃんと刻まれとるウシシ

 

それと、

手書きのあったかい鑑定書がすごくいいんですキラキラ

こんな感じニコニコ



 

ちなみに私は

これまで試練の多い人生だったみたい笑い泣き

今は「不摂生」が体に影響してる滝汗

でも未来は明るいニヤニヤ

 

まー、

過去のいろいろあった時期も

ピシャっと当てられましたえーん


でも、これからは良くなるみたいで

楽しみすぎる〜ラブ

大器晩成ねw

 

7年前に受けた鑑定も久々に見返してみたら

当時はメンタルもフィジカルも

あんまりよろしくなかったみたい絶望

試練が多かった人生と一致笑い泣き

 

占いを仕事にするなんてことも

考えてなかった頃よね。

 

そう考えると、

その後学び始めた数秘やタロットで

自分のことめっちゃ整えてきたんやね音譜

 

良くなる方へ導かれたことに感謝キラキラ

 

あ、

話が逸れた笑

 

今回、この手相鑑定を受けてみて

「私も勉強したい!!!」

ってなったよね~ラブ

 

ってことで、

手相もお勉強してみようと思ってます。

 

占いには

誕生日などの不変的な情報から導き出す『命術』

偶然の要素を使ってそこに意味を見出す『卜術』

モノの形から影響や吉凶を見る『相術』

がある。

 

私は命術である数秘と卜術であるタロットを

すでに学んでいるので、

相術である手相を学べばひとまずコンプリートなのだゲラゲラ

 

いろんな角度から見ることが出来ると

相談者様が本当に必要としているメッセージを

伝えることができるんじゃないかって思うのよね。

 

簡単なことではないけど

楽しみながらやっていこうと思ってますウインク

 

今後、ますます進化する私にご期待くださいませ拍手