無料鑑定のご感想いただきました-39- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

相変わらず毎日お店入ってますよー魂が抜ける

 

でもね、毎日入るからってまともに

お酒飲んでたら体が持たんので

ほぼレモン水で過ごしてますウシシ

 

お客さんにいただく時に

ビール飲んだり

薄々の焼酎水割り飲んだりしてるけどねおいで

 

さらに、

私の師匠が「小麦・砂糖断ち」して

お肌の調子や体調がいいというのを聞いていたり、

インスタで見てるダイエットの人の記事で

麺やパンなどの小麦系は

3日に一回にするだけでも体良いって

書いてあったり。

 

これは「小麦を避けてみなはれキラキラ

という宇宙からのメッセージだと思って

できる範囲で避けとりますウインク

 

お酒も小麦も全くダメってしてなくて

時には飲んだり食べたりしてるので

ストレスが全くない!

 

なんといっても

毎日お店に入ってるのに、

疲れてないアップ

 

むしろ、

週に2日しか入ってなかった時の方が

慢性的に疲れてた気がするわ。

 

私にはこの方法は合ってるのかもね音譜

 

それでは、

無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介ですキラキラ

 

 

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

相談したいのはこれからの私の人生の

歩き方です。


幼少の頃から妹とは違い

母親からのあたりがキツく

「長女だから」と何かにつけ我慢ばかりで

辛い目にも遭ってきました。


その為社会人になり自活出来るようになって

一度は10年ほど一人暮らしをしてましたが、

実家で飼ってた老犬の介護や

諸事情で実家に戻り今に至ります。


しかし、やはり母親とは分かりあえず

ストレスが常にある状態で

体調も不安定なことが多いです。


現在は認知症の父の入院費のこともあり

経済的に困窮していることもあり

更に母親からのあたりがキツいです。


社会人になってからずっと一人暮らしの時も

無職の時も経済的な支援をしてきたのですが、

今は派遣勤務で余裕もなく

自分自身に使うお金でさえ

確保出来ない状態なので

家に毎月家賃代わりに入れてるお金も

きちんと入れられてないこと

母親のキツくあたる理由の一つだと思います。


やりたい事はたくさんあるけど、

家族のことや経済的なことで身動き取れない

今の自分が

これからどうやったら前に進めるのか

糸口でも見つかればと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

宝石赤ご感想宝石赤

 

Kaoriさん、お忙しい中こんなに詳しく

丁寧な鑑定を頂きありがとう御座いました。

 

あまりにも的確な鑑定結果に

ドキッとしました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

そして、何となく自分でも感じていたことまでもカードに出てきて納得しました。

 

確かに耳が痛い内容もありましたが、

そこの部分をしっかりと受け止めて

行動することからだなと思いました。

 

考え過ぎるほど考えてしまうことで

自分で自分を縛ってしまい

身動きが取れなくなっている。

そして、考え方もエゴが強くなってきている

と感じてました。

 

カードからはっきりとそこを

指摘されたことで

身動き出来なくしているのは自分だな

と改めて自覚しました。

 

先ずは自分らしくあるために

自分を優先出来ることは

しっかりと優先することから始めよう

と思います。

 

それと、しっかりと内観しながら

覚悟を決めて行動することも

少しずつ実行していこうと思います。

 

鑑定結果を受けて

少し頭の中が整理出来た感じです。

 

未来を変えるのは自分ですものね!

 

ありがとう御座いました!

Mさん、ありがとうございましたスター

本来は自由に伸び伸びと

自分がやりたいことに挑戦しながら

ワクワクして過ごすタイプのMさん。

 

「長女だから」という言葉に

縛られてしまったのと

強り責任感から自分の思いを

優先できなくなるんよね。

私も長女。

なんとなく共感できます。

今はかなり自由に過ごしてるけど爆  笑

 

少しずつ本来の自分に戻るという

意識で毎日を過ごしてほしいなと思います。

 

そんなMさんにタロットからのオラクルメッセージですキラキラ

 



『世界』

「新しいステージの始まり」

 

人生において

今のステージを卒業する時が来ています。

これまでの人生を

「これでよかったんだ」と認めて

新しいステージへと進むことを決意しましょう。

アナタが望む人生を創造し

ワクワクしながら進むだけでOKグッ

自分の世界は自分で決める。

ただそれだけのことだよね。

 

Mさん、

誰に遠慮することなく

自分自身の人生を創っていってくださいね。

ありがとうございましたキラキラ